ハレノヒWeddingPhoto_Blog

佐賀の古民家リノベーション写真館「ハレノヒ」のウエディングフォトブログです。

博多は晴天なり。重要文化財での前撮り

ご無沙汰してます。ハレノヒウエディングブログです。
はい、サボってました。すみません。

さてさて、今回は福岡県は博多での前撮りです。

福岡で前撮りすることは時々あるのですが、そのど真ん中「中洲」のすぐ近く天神中央公園内の洋館「貴賓館」での撮影でした。

 

f:id:halenohi:20170327192713j:plain

お二人の後ろに見える趣のあるこちらの建物が貴賓館。
重要文化財なのですが、写真撮影に使用できるとのことでお借りしました。

f:id:halenohi:20170327192922j:plain


エントランスからとても絵になる場所で、到着した時間には着物を着た若い女性5〜6人が写真撮影を楽しんでいましたよ。

f:id:halenohi:20170327193044j:plain

撮影は主に2階を使用しました。
洋館ですが、今回の衣装の白無垢にもピッタリ合いました。(窓から差し込む光に照らされる新婦がとても美しい......)

f:id:halenohi:20170327193159j:plain


f:id:halenohi:20170327193334j:plain
ご自身の髪の毛で結った日本髪もよく似合ってました。


f:id:halenohi:20170327193421j:plain

クールな新郎さんはカッコよく。


そして撮影の終わりには誕生日を迎えた新郎さんに新婦からのサプライズケーキ!!!

f:id:halenohi:20170327193542j:plain

文化財なのでローソクに火はつけられませんでしたが、とても良い記念ですね。
新郎様おめでとうございます!!

f:id:halenohi:20170327193632j:plain

鹿児島や熊本から駆けつけてくださったご両親と記念に写真を撮ってこの日はめでたく終了です。

f:id:halenohi:20170327193725j:plain

当日の撮影もご依頼を頂いているので、またお会いできるのが楽しみです。




ハレノヒでは佐賀はもちろん、福岡や他県への出張撮影も受け付けています。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

ウェディングフォト | Halenohi