ハレノヒWeddingPhoto_Blog

佐賀の古民家リノベーション写真館「ハレノヒ」のウエディングフォトブログです。

雪の日の佐賀・伊勢神社結婚式

新しくハレノヒのウエディングに特化したブログをこちらでスタートさせることにしました。
この「ハレノヒ・ウエディングブログ」では、ハレノヒが撮影した様々な結婚式やウエディングパーティーをご紹介してまいります!

さて今回は今年1月に行われた結婚式。

まずその場所はこちら。

f:id:halenohi:20160218232830j:plain

佐賀の伊勢神社です。

伊勢神社では何度も撮影させていただいているのですが、この日は特別な日でした。

それは・・・

 

 

f:id:halenohi:20160218233208j:plain

数十年に一度と言われる大寒波が九州地方にやってきていたのです。

 

狛犬さんもすっかり雪に覆われて寒そうです。

f:id:halenohi:20160218233440j:plain

 

そんな中、この日を本当に楽しみにされていた新婦様は・・・

f:id:halenohi:20160218233643j:plain

とても嬉しそう!!

 

f:id:halenohi:20160218233729j:plain

 

f:id:halenohi:20160218234013j:plain

新郎もご家族もみんながこんなに楽しそうにされていて、カメラマンまで嬉しくなってしまいます。

 

気温が氷点下の中、新婦の希望で参進も行うことに。

f:id:halenohi:20160218234445j:plain

 

私の長い経験の中でも雪の中の参進は初めてです。

f:id:halenohi:20160218234601j:plain

 

悴んだ手を温めながら挙式は厳かに行われました。

f:id:halenohi:20160218235054j:plain

(熱燗だったら良いのにって写真を見返すと思ってしまいます。)

f:id:halenohi:20160218235228j:plain

 

挙式後は少しだけ時間を頂いて、お二人の記念撮影。

f:id:halenohi:20160218235322j:plain

 

f:id:halenohi:20160218235426j:plainf:id:halenohi:20160218235505j:plain

f:id:halenohi:20160218235626j:plain

 

 

本当に望んでもなかなか出来ない九州でのホワイトウエディング。
決して忘れることのできない結婚式です。

 

f:id:halenohi:20160218235816j:plain