ハレノヒWeddingPhoto_Blog

佐賀の古民家リノベーション写真館「ハレノヒ」のウエディングフォトブログです。

博多は晴天なり。重要文化財での前撮り

ご無沙汰してます。ハレノヒウエディングブログです。はい、サボってました。すみません。さてさて、今回は福岡県は博多での前撮りです。福岡で前撮りすることは時々あるのですが、そのど真ん中「中洲」のすぐ近く天神中央公園内の洋館「貴賓館」での撮影で…

家族に花嫁姿を見て欲しい〜国際結婚とその家族の物語。

少し前のことになりますが、私笠原が「写真館」を考える上でとても大切な撮影をさせていただきました。その撮影とは国際結婚をされてハレノヒでフォトウエディングを行ったご夫婦とそのご家族のおはなしです。 現在オーストラリアで生活をされているこちらの…

孫のドレス姿が見たい......

「危篤の祖母がドレス姿を見たいというので......」そう相談を受けたのは今年の2月。 お話を伺うと、いままで結婚式や撮影は考えていなかったが、地元の京都で入院をされているおばあちゃんが、結婚して佐賀にいる孫のドレス姿が見たいというので撮影をした…

家族10人だけのレストランウエディング@シャトー文雅

家族だけの結婚式。結婚式は両家の絆を深める場でもありました。

ファーストミート×2(?) at.シャトー文雅

ハレノヒ・ウエディングフォトブログ。 今回の舞台はこちらです。佐賀のレストランでは超有名な、シャトー文雅さん。 一人佇み佐賀の風景を眺める新郎さん。心なしか緊張気味でしょうか? 今から花嫁衣装に身を包まれた新婦との初対面「ファーストミート」が…

腹が減っては花嫁はできぬ。@ララシャンス博多の森

GWですね。皆様はいかがお過ごしですか? 今回のハレノヒウエディングブログは、つい昨日行われた結婚式です。 暖かい穏やかな日。 会場は超人気のララシャンス博多の森です。 ここは環境も接客も素晴らしい、気持ちの良い会場だなぁといつも思います。 さて…

愛犬とのエンゲージメントフォト

最近定着しつつあるエンゲージメントフォト。 衣装に縛られることなく自由に写真を楽しむことができるエンゲージメントフォトは、家族の一員のワンちゃんと一緒に写真を撮るのに適したウエディングフォトかもしれません。 今回のハレノヒウエディングブログ…

雪の日の佐賀・伊勢神社結婚式

新しくハレノヒのウエディングに特化したブログをこちらでスタートさせることにしました。この「ハレノヒ・ウエディングブログ」では、ハレノヒが撮影した様々な結婚式やウエディングパーティーをご紹介してまいります! さて今回は今年1月に行われた結婚式…